@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

【50%ポイント還元】文春祭り

いつも終わってから気づくので、忘れないようにメモ。
11月8日に終了するようです。

ポイントが50%返ってくるので、実質半額です。

https://amzn.to/2yQjRKo


対象作品が多いので、見逃さないようチェック。

以下2冊は買おうかな。

僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう (文春新書)

僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう (文春新書)

続・僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう (文春新書)

続・僕たちが何者でもなかった頃の話をしよう (文春新書)

  • 作者: 池田理代子,平田オリザ,彬子女王,大隅良典,永田和宏
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2018/02/20
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る


村上春樹作品も大量にセール中ですね(ほぼ紙で購入済み)。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

女のいない男たち (文春文庫)

女のいない男たち (文春文庫)

レキシントンの幽霊 (文春文庫)

レキシントンの幽霊 (文春文庫)

以下2冊は未読なので買うか迷う。

若い読者のための短編小説案内 (文春文庫)

若い読者のための短編小説案内 (文春文庫)

意味がなければスイングはない (文春文庫)

意味がなければスイングはない (文春文庫)


この本は紙で1800円くらいで買ったんだけど、Kindleだと実質700円か。。。

生涯投資家 (文春e-book)

生涯投資家 (文春e-book)