@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

はてなブログ proが自動更新されてた

ほとんど利用していないので、解約しようと思っていたのですが、
バタバタしていたら自動で更新されていました。

やってもうた・・・。
今後はnoteで書いていこうかと思ってたんですけどね。

もったいないのでちょこちょこ更新していこうかな。
ブランクが長いので少しずつ書いていくリハビリ期間が必要ですね(忙しくて7ヶ月ほど投稿していませんでした)。

アクセス履歴を見てみると、以下の記事にアクセスが多いみたいです。
映画感想はあまり見られないんすね。

blog.viva100s.com
blog.viva100s.com
blog.viva100s.com