@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

本の通販は楽天ブックスのメール便(ネコポス)が便利

本をインターネットで買うときは、ポストにポンって入れておいてほしいので、

アマゾンよりも楽天ブックスを利用します。

電子機器とか大量に買うときはアマゾンを使って時間指定をしますけど。

やはり時間指定でその時間待機しているのは面倒なので、あまりアマゾンは使わないですね。

本1冊のために拘束されたくないっていう気持ちがあります。

楽天ブックスは楽天ポインが意外と還元率がよくておすすめですよ。

ちなみに漫画はほぼKindleで統一することにしています。

昨日はアマゾンKindleで、こちらの作品を購入しました。まだ読む時間がありません。

我らコンタクティ (アフタヌーンコミックス)

我らコンタクティ (アフタヌーンコミックス)