@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル100円セール「君の名は。」

君の名は。レンタル100円セール「天気の子」が本日公開開始です。 なるべく早く見に行こうと思います。Amazon Primeビデオで「君の名は。」がセールです。 レンタルが、7/21まで100円となっています。 ※プライム会員限定スクリーンで見ましたが、もう一度借…

dマガジンから楽天マガジンに乗り換えました

数年間利用していたdマガジンから楽天マガジンに変更しました。変更した理由は以下の2点です。 読みたい雑誌があった 年間割引がある 実際のところ、WEB DESIGNINGという雑誌を読みたくて契約しました。2ヶ月に一回発行される雑誌なんですが、Kindleで購入す…

はてなダイアリーもメディアマーカーも終わってしまった@2019年

はてなダイアリーが終了になったからか、 はてなブログへ自動移行が行われていたみたいです。 「読書雑記」というブログが追加されていました。 昔書いていたブログです。存在も忘れていました。 viva100s-books.hatenadiary.org 2014年7月が最後の投稿のよ…

2019年6月に見た映画

2019年6月は8本見ました。内訳はAmazonプライム無料で2本、Amazon有料で4本、Netflixで2本です。評価点数も載せてみます。★5点満点。☆は0.5点としています。 3.0以上は見て良かったと思える作品で、2.5以下の作品はちょっと物足りなかった作品です。 Amazon…

2019年6月に買って読んだ漫画

先月は忙しくて慌ただしくてあっという間に過ぎていきました。 メモ代わりに先月読んだ漫画を貼り付けておきます。漫画はすべてKindleで買って読んでいます。 BLUE GIANT SUPREME(8) (ビッグコミックススペシャル) BLUE GIANT SUPREME(8) (ビッグコミ…