@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

はてなブログのサブドメインを変更したら記事内リンクがリンク切れになった件

AdSenseを貼り付けたいと思い、
はてなブログのドメインをblog.viva100s.comからwww.viva100s.comに変更しました。

はてなブログの独自ドメインはサブドメインを当てる必要があって、
これまではblog.としてたんですけど、
これだとAdSenseの審査に通らないようです(www.~にしましょうと記載がありました)。

ということでお名前コムのDNS設定を追加し、はてなブログの管理画面を変更。
無事に変更できました。

が、過去記事のサイト内リンクが全部リンク切れ。

そりゃそうかと思いつつも、何とかならんのかと首を傾げている状況です。
一個一個直していくのは馬鹿らしいのでやる気がしません。
困ったなー。

f:id:viva100s:20200221173109p:plain