@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ノルウェイの森のKindle版が出ていることを森博嗣さんのブログで知りました

偶然ですが、古い文庫を取り出してきて、
ノルウェイの森を読み直そうかなと思っていたところでした。

ちょうどいいタイミングで知りました。

先月防水のKindle Papaerwhiteを買ったので、
風呂での読書が進んでいます。これまで2冊ほど読みました。

次の風呂読書は「ノルウェイの森」かな。
上下巻の2冊セットで1,200円。

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)


森博嗣さんのブログはこちら。
毎日更新されています。
blog.fuyushoten.com