@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ジョー半端ない。グランパス奇跡の4連勝!


【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvs名古屋グランパス 明治安田生命J1リーグ 第22節 2018/8/15

ついに最下位を脱出しました!

すみません。ジョーのことを疑っていました。
彼の能力を活かせてないチームの問題だったんですね。
決定力が半端ないです。

昨日の横浜Fマリノス vs 名古屋グランパス戦。
終始攻められて、決定的な場面も何度も作られていたのに、勝ちました。

数少ないチャンスをものにしてくれる力は、勝利に直結します。
FWは点取ってなんぼやで、ってのをプレーで見せてくれています。

シュート数はマリノスが20本に対してグランパスは8本です。

それでも勝ち切る強さ(運かもしれない)が、今のグランパスにはある気がします。
下位にいるマリノスに勝利した昨日の一勝は、大きな意味があります。

次節のサガン鳥栖戦、ジョーは出場できません。
相馬が先発ですかね。
5連勝で鳥栖を振り切ってほしいです。