@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

DAZN再開、Jリーグが始まる!

いよいよJリーグ開幕です。
先ほど一時停止していたDAZNを再開しました。

今夜2019年2月22日 19:30からセレッソ大阪vsヴィッセル神戸の試合です。ヴィッセル神戸のイニエスタ、ビシャの元スペイン代表コンビがどんなプレーをするかワクワクしますね。関西のチームの試合なので、現地はさぞ盛り上がることでしょう。

今年はアウェイ戦も積極的に見に行きたいなーと思っています。グランパスファンの私は明日のサガン鳥栖戦を見に行きたかったのですが、色々とあって諦めました。強引に行くべきだったかなと思ったりしています。しかたないので明日14時~はDAZNで応援して、来週のホーム開幕戦は現地で応援予定です。

ルヴァンカップもDAZNで見れると最高なんだけど、なんとかならないのでしょうか。月額料金を上げてもいいのでルヴァンカップ、天皇杯もDAZNで見れるようにしてもらいたいところです。ちなみに、スカパーは約3,000円/月みたいです。
vod.skyperfectv.co.jp