@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ひるね姫とキングスマン

1月最初の三連休はずっと仕事してます。

年が変わって2018年になったら「はてなブログPro」に移行しようと思ってたけど、仕事に追われてできてません。

というわけで、もうしばらくこのブログに書き込みを続けます。

見ている人は殆どいないので自分への覚書みたいなもんですが・・・。

 

Amazonや楽天ブックスから本が何冊も届いていますが、開封すらできてません。

何を買ったのかメモしておかないと、忘れて書店で同じものを買ってしまいそう。

読書も映画もたまる一方なので、時間の確保が急務です。

 

2018年は映画を200本見たいと思っていますが、どうなることでしょう。

取りあえず年始に4本見ました。「ひるね姫」と「キングスマン」が良かったです。

  • ザ・コンサルタント ★★☆
  • ひるね姫 ★★★★
  • キングスマン ★★★★
  • キャロル ★★★