@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

Netflixに再契約した

仕事が少し落ち着いた4月の中旬くらいにNetflixを再契約しました。
いくつか見たい映画がAmazonプライムビデオでは見られなかったため。
レンタルするよりNetflixを契約したほうが割安かなと。

Netflixで4月、5月は以下の映画を見ました。
全部で11本。そのうちNetflixオリジナル作品が2本。

  1. 浮き草たち(Netflix作品)
  2. 何者
  3. 6日間(Netflix作品)
  4. ヴィンセントが教えてくれたこと
  5. ReLIFE
  6. 建築学概論
  7. 小悪魔はなぜモテる?!
  8. スポットライト
  9. 夜は短し歩けよ
  10. 聲の形
  11. ナイロビの蜂


印象的だった映画は「何者」、「ヴィンセントが教えてくれたこと」、「建築学概論」、「スポットライト」ですね。

映画以外だとNetflixオリジナル作品の「13の理由」の第2シーズンがリリースされていたので、そちらも見ようかなと思っています。
ただちょっとシリアスで重い内容なので、元気な時に見ようと思ってます(第1シーズンが重かった)。

Netflix

Netflix