@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

はてなダイアリーもメディアマーカーも終わってしまった@2019年

はてなダイアリーが終了になったからか、
はてなブログへ自動移行が行われていたみたいです。


「読書雑記」というブログが追加されていました。
昔書いていたブログです。存在も忘れていました。
viva100s-books.hatenadiary.org


2014年7月が最後の投稿のようです。
5年前はメディアマーカーに感想を投稿して、エクスポートしたHTMLをブログに貼り付けていたみたいです。


メディアマーカーのサービス終了してしまいました。
http://mediamarker.net/


外部サービスに登録していても、
サービス終了しちゃうと消えるので考えものですな…。


◎関連ニュース
www.j-cast.com
news.mynavi.jp