@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

あいみょん「瞬間的シックスセンス」

あいみょんの新アルバム「瞬間的シックスセンス」が発売されました。

Momentary Sixth Sense

Momentary Sixth Sense

  • あいみょん
  • J-Pop
  • ¥2000

私はApple MUSIC(月980円)ストリーミングで聞いています。

Apple Music

Apple Music

  • Apple
  • ミュージック
  • 無料

あいみょんは2018年春頃にはまってよく聞いていたんですが、いつの間にかブレイクしていましたね。

昨年末のライブが良かったのでもう一度行きたいなーと思っています。2/18の武道館ライブは諦めましたが、2019年11月末のツアーライブ名古屋チケットは抽選でゲットしました。対バンツアーライブの5月名古屋チケットも取りたいところ。まだ告知は無いみたい。

そういえばInstagramに投稿していましたね。
AIMYON TOUR 2018 -HONEY LADY BABY@ダイヤモンドホール(2018/11/26)。
https://www.instagram.com/p/BqsOJBflXY7/
あいみょんライブ、めちゃ良かった。#あいみょん #あいみょんライブ #ダイアモンドホール