@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

Apple Music(月額980円)を使い始めました

Apple MusicとかAmazon MusicとかAWAとか
無料期間だけ試してどれもやめてしまったのだけど、
最近Apple Musicに契約してみたら、
もうこれでいいんじゃないかなと思うようになった。

個人だと月額980円。

ファミリー(6人まで)で月額1,480円。
www.apple.com

ほとんど聴きたい曲は聴けるし、
ダウンロードできるので、Bluetoothつないで車でも聴ける。

新曲がどれくらいの速度で聴けるようになるのか分かんないけど、
もう不満はないですね。

しばらくは仕事中「あいみょん」ばかり聴いいていた。
最近は「空気公団」とか「宇多田ヒカル」とか「Mr.Children」とかも聴いてみたり。

Bokunokokoroni Machigadekite

Bokunokokoroni Machigadekite

  • 空気公団
  • J-Pop
  • ¥2400


利用するサブスクリプション型のサービスがまた増えてしまいました。
今契約しているのを忘れないように覚え書き。

  • Amazon Prime
  • Netflix
  • radiko
  • dマガジン
  • DAZN
  • Apple Music

ちなみに上記以外だと、「Kindle Unlimited」と「Audible」は試したけど、
ライフスタイルに合わなくてやめました。
Kindle Unlimitedは漫画が充実してきたら再開するかも。