@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

FIFA19を買うべきか迷う

昨年ニンテンドースイッチを買ったものの、
ソフトをほとんど買っていません。

持っているのは4本だけ。
自分はほとんどやっていなくて子供専用になっている。

  • ゼルダの伝説
  • スプラトゥーン2
  • マリオカート
  • FIFA18

FIFA18は名古屋グランパスが登録されていなくて、
あまりやっていたなかったんだけど、
最近ちょくちょく遊んでいる(といっても週に1時間程度)。

意外と面白い。

FIFA19では名古屋グランパスでプレーできるみたいなので、
リーグを一回りやって優勝させたいなと。

一週間に3~4試合ずつできればば、リーグ戦を年内に消化できそう。
ちょこっと食指が動き始めています。

FIFA 19 STANDARD EDITION - Switch

FIFA 19 STANDARD EDITION - Switch