@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ジョー2度目のハットトリック。グランパス6連勝!


【公式】ハイライト:名古屋グランパスvs浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ 第24節 2018/8/26

先日の天皇杯で広島に敗れ、DFの中谷が出場停止、
しかも相性の悪い浦和レッズとの試合。

これは連勝止まっちゃうかなーなどと不安になりながら、
久しぶりに豊田スタジアムで観戦しました。

やはり5連勝というノリノリな状態だからか、
サポータの歓声がいつもより大きく、
観客の手拍子や声援もいつもより大きかったように思います。

前半、先制点はオウンゴールでした。
ちょっとやばいなと思いましたが、この失点を吹き飛ばす勢いがありました。

ここから怒涛の攻撃とゴールラッシュ。

前半2対1で折り返し、ジョーが2得点目を入れて3対1になったあたりから、
ジョーがハットトリックするんじゃないか?
とドキドキしてきました。

f:id:viva100s:20180826194115j:plain

相馬が途中から入って、得点の匂いがしてきて、
見事にジョーが3得点目(ハットトリック)を決めました。

めっちゃ暑くて汗だくでしたが、素晴らしい試合でした。
観客が一体化して、最高の雰囲気を作れていた気がします。

次は磐田とアウェイで、その次は長崎とホームでの試合です。
さて連勝をどこまで伸ばせるでしょうか。