@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

名古屋グランパスの勝利は遠い


【公式】ハイライト:浦和レッズvs名古屋グランパス 明治安田生命J1リーグ 第16節 2018/7/18

14試合未勝利

負けました。
これでJ1公式戦14試合未勝利となりました。
今節はW杯中断前と同じメンバーでの戦いです。

前半はまずまず戦えてたのに、
後半2-1になったあたりから手詰まりになってしまいました。

守備陣の新井、櫛引は頑張っていたと思います。

いつもどおりの3失点

負け方が良くないです。
コーナーキックから3失点と、バカみたいな負け方でした。
iPadをぶん投げて、DAZNを解約したくなりました。

2-1から2-2に追いつく力もなく、交代カードも機能していません。
こちらもこれまで通りです。

長谷川アーリアジャスール

あまりに動きの悪い長谷川アーリアジャスールを替えなかったのは、なぜ?
素人目で見ても明らかにダメダメでしたよ。

しばらくはベンチのほうが良いでしょう。

長谷川は田口のような攻撃的なチャレンジが全く無いので、
見ている側にストレスが溜まります。
全力で走っているようにも見えないんだよなー、なんでだろう。

次節に期待

次節からは川崎フロンターレから移籍してきたエドゥアルド・ネットや
FC東京から移籍のDF丸山祐市、
柏レイソルから移籍のDF中谷進之介が出場できます。

対戦相手が好調の広島なので微妙ですが、少しは期待ができます。