@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

レディ・バードが早くも無料@Amazonプライムビデオ

最近のAmazonプライムは、かなり早いタイミングで、良作が会員無料で見られるようになるようです。ぱっと見た感じだとこれくらいかな。

  • レディ・バード
  • 2ガンズ
  • ウィンストン・チャーチル
  • ペンタゴン・ペーパーズ

「2ガンズ」以外は有料レンタルで見た映画です。「レディ・バード」が早くも登録されていて驚きました。

ちょっと残念な気分になるものの、こればっかりは仕方が無いので、見たいときに見たいものを見るしかないと思っています。

100円レンタル中の作品が、途中で会員無料になったこともあります。微妙な感じもしますが、まあ100円なら許せます。なので、週末の100円レンタルセールは、なるべくチェックすることをおすすめします。

ちなみに、今週は新しい作品が100円レンタルセール中です(3/24まで)。
こちら → https://www.amazon.co.jp/gp/video/splash/t/videonight

とりあえず、以下の2本を先ほどレンタルしました。

  • プーと大人になった僕
  • マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー