@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

イニエスタ効果でアクセス集中したからか、DAZNでヴィッセル神戸戦だけ音声不良

DAZN (ダゾーン)

DAZN (ダゾーン)

  • DAZN
  • スポーツ
  • 無料

昨日は台風のため、名古屋グランパスvsコンサドーレ札幌の試合と、
川崎フロンターレvs湘南ベルマーレの試合も中止でした。

ヴィッセル神戸vs柏レイソルはやっていたので、
イニエスタを見ようどDAZNを起動しました。

ところが、イニエスタの動きどうこうの前に、
DAZNの動作がおかしいのです。

音が出ない。
音が出ると画質が悪化する。

たまーに音が出るようになるんですが、
そうなると画質が悪化して、選手を判別できなくなります。

この現象はヴィッセル神戸の試合だけです。
他の試合は普通に音声も出るし、画質も問題ありませんでした。

アクセスが集中していたからでしょうか?
私だけに起きた現象なのか分かりません。

音声なし+良好画像で数分は視聴できたので、
だましだまし見ていたのですが、
イニエスタはまだチームにフィットしている様に見えませんでした。
これからですかね。


P.S
イニエスタは家族を連れに行くため、一時帰国するそうです。
チケット買った方はショックでしょうね。

news.livedoor.com