@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

テラスハウス軽井沢編にハマる

テラスハウスは見たことがなかったんだけど、昨年Netflixでハワイ編を見てハマった。
そういえばハワイ編が完結したところでNetflixを解約したんだった。


4月にNetflixに再契約し、しばらくしてテラスハウスの新作があることを知った。
ちらっと見始めたら面白くて結局最新話まで見てしまった。


新シリーズの舞台は軽井沢。
2017年秋から撮影しているみたい。
なんか青春って感じでいいですね。


とにかく副音声で見る山里の毒舌が面白い。
あの毒舌は稀有な才能だなーと。


BGMで流れる「あいみょん」の曲が良い。
最新話のリリースが待ち遠しい(毎週火曜日配信らしい)。

青春のエキサイトメント

青春のエキサイトメント