@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

2018新年の朝まで生テレビ

録画して1.5倍速で見ました。

落合陽一氏や津田大介氏がもう少し話をして欲しかったかな。

ウーマンラッシュアワーの村本氏は質問ばかりしててなんだかなーって感じ。

キャスティングの問題でしょう。

彼を批判してもしょうがない。

制作側がこういう人を出演させたほうが面白いと考えているってこと。

嫌なら見るなってことでしょう。

自分はもう見ないかも。

 

【悲報】朝生に出演したウーマン村本さん、ただの無知だとバレて終わる(動画あり) / 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/52717295.html

 

◎以前の記事 bamehya.hateblo.jp

 

ちなみに他国に攻められても反撃せずに白旗を揚げるってのは、むかーし野坂昭如も言ってたな。

戦争経験者にもそういう意見はあるし、若い人でもそんなことを言う人は少なくないのかも。

ただ、馬鹿だな無知だなと思われている可能性が高いです。

まあどんな意見でも持つだけなら自由ですので構いませんが。