@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

マリオカート8を買った

ニンテンドースイッチは「ゼルダの伝説」と「スプラトゥーン2」のみを購入し、ほとんど「スプラトゥーン2」しかやっていない。

ダウンロードで1本3,000円位のゲーム(いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス)を買ってみたが、あまりやっていない。

そんな中、先日「マリオカート8」を買った。

マリオカートと言えば小学生の頃スーパーファミコンで遊んだ思い出が蘇る。タイムアタックに明け暮れたこともあった。

ニンテンドーストアからダウンロード購入した。

ペイパルで支払ができたのでペイパルで支払った。

支払うとすぐにスイッチ本体でダウンロードが始まる。

回線があまり早くないので7GB くらいをダウンロードするのに2時間近くかかった気がする。

 

ちょっと遊んでみたけれど、非常に良くできていて、楽しい。

4人対戦は盛り上がら。

バトルゲームも主日しているので、かなりやり込めそうだ。

負けたときのイライラはスプラトゥーンよりも少ない。

ストレス解消にいいかもしれない。

 

マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch