@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

RX0 IIを買おうと思っていたけどやめた話

以前書いた記事。
blog.viva100s.com

RX0 IIを買おうと思っていて、発売後のレビュー記事やレビュー動画を色々と見た結果、見送ることにしました。

  1. やっぱり価格が高い(8万円越え)
  2. ズボンのポケットには入らない
  3. 手ぶれ補正がイマイチ

前の記事でも書いたけど買うなら旧型のRX0かな。

代わりに以下の三つを買ってしまいました。
動画撮影機器一式をそろえた感じですね。

  • DJI Osmo Pocket
  • LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7
  • RODE ロード VideoMicro 超小型コンデンサーマイク VIDEOMICRO

結局RX0 IIを買うよりも高くなるという・・・。
何やってんだ・・・。

GWに色々と撮影をしたいと思っています。