@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ばかばかしいニュースにイライラしてはいけません

以前も書いたように仕事中はラジオを聴くことが多く、昼時は主に「たまむすび」を聴いています。

最近そのたまむすびの赤江珠緒さんと、火曜日の博多大吉さんがフライデーされて騒がれているようです。

リスナーでもない普通の人は、フライデー読んでワイドショー見て、何といかがわしいとか思っているのですかね。

ほんとばかばかしい。


不買運動でもしようかと思ったが、そもそもフライデーなんか買っている人見たことないし、ワイドショーを見ないのでスポンサー企業もさっぱり分からないのでどうしようもないです。

というわけで、ばかばかしいことが続くとイライラしますが、冷静にスルーする技術を身につけて、さらっとスルーして笑って過ごしていくしかないですね。

番組内でネタとしていじって遊んで、楽しむ感じがベストですね。


P.S
最近ほっこりするYouTuber、Inliving(いんりびんぐ)さんを知りました。見ているとほっこりします。

一人暮らし女子のモーニングルーティン(冬の休日編)morning routine.