@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ブログのアクセス解析はほどほどに。

ブログのアクセス解析はあまり見ないほうが良い気がしています。

適当に書いた記事に大量にアクセスがあったり、
頑張って書いた記事に全然アクセスがなかったり、
そんなことで一喜一憂するのは馬鹿らしい気がするのです。

なのである程度は書きっぱなしで良いし、
書くことが重要なのかなって思うのです。



ちなみに上の文章で140文字です。
ということはツイッターに書くボリュームと変わりません。

じゃあツイッターでいいじゃんって、
まあそれも分かるし、そういう時代なのかなーとも思います。

でもまだブログを読むことが多いし、
気合入っていない面白い記事を書いている人をチェックするのが好きなので、
自分もコツコツ書いていこうかなと思う次第です