@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

インフルエンザ5日目

土日月火とひたすら寝ています。

熱は37.2度くらいの微熱が続いています。

微熱なので熱冷ましは飲んでいません。

身体は相変わらずだるいです。

腰の痛みは少しずつ和らいでいます。

 

インフルエンザがこんなにしんどいモノだとは思いませんでした。

かかってしまった方は7日間は休むつもりでいた方が良いかと思います。

3日間で治そうと思っていたんですが全く無理ですね。

甘くみていた自分が恥ずかしいです。

 

ちなみに、発熱から5日間経ちましたが完治してません。

明日も仕事できるのか、明日にならないと分からないと言った状況です。

迷惑かけてますが無理もできないので、静かに寝て過ごすしかありません。