@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

インフルエンザ3日目

木曜日の夜から発熱し、金曜日の午前中に病院へ行き、そこでインフルエンザB型と診断されました。

金曜日はフラフラしながら家族を病院へ送ったりしていたので、あまりゆっくりできず。

土曜日、日曜日とずっと寝ています。

 

頭痛と喉の痛みと熱。

ずっと寝ているからか関節(特に腰)が痛いです。

少し歩くとゼーハーゼーハーなります。

マジでしんどいです。

熱は下がりました。

でも身体が痛くて寝るのも辛いです。

 

数年ぶりにインフルエンザにかかってこんなに辛かったっけ? と昔のことは忘れてしまうものですね。

ここ2、3年打っていませんでしたが、来年からはワクチンを打とうと思います。

 

月曜日に復活できれば良いですが、今の感じだともう一日は安静にしていないとダメかもしれません。

各所に迷惑をかけてますが、無理してこじらせるのはまずいので、無理はしません(したくても身体が言うことをききませんが)。

 

というわけでiPhoneから投稿してみました。