@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

テラスハウス軽井沢ロス

Netflixで毎週火曜日に見ていた「テラスハウス軽井沢」が終わってしまいました。ゲスの極み乙女。の休日課長(和田マサオさん)が参加してから盛り上がった感じですね。

恋愛よりも人間関係のトラブルが面白かったりしましたが、最後はマサオの恋が実るかどうかドキドキしました。周りに見ている人がいないので、一人で見た後、副音声で2度楽しみ、YouTubeの山チャンネルで3度楽しむというルーティンでしたね。

最後はなんか切なくなる思いやりのある大人の恋って感じでした。恋愛は理屈ではなく気持ちなので、思い通りにはいきませんね。ネタバレになるので詳しくは書けませんが。

ちなみに、テラスハウスは前作のハワイ編から見ていて、それ以前は全く見ていません。今後も過去の作品を見るつもりはありません。

次回作は5月か6月くらいに始まるっぽいです。それまでNetflixを停止しようかと思案中。今月末からJリーグが始まるので、DAZNを再開して入れ替わりかな。

Netflix

Netflix

  • Netflix, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料