@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

モバイルバッテリーを買い足しました

モバイルバッテリーをもう一つ購入しました。
いくつあっても困ることはないので、少しずつ買い足しています。

先日購入したAnker大容量は据え置き用なので、
持ち運び用を買い足しました。

小さいバッテリーは3つ目です。

今回買ったのはこちら。3,000円でした。

LightningケーブルとUSBケーブル(type-c含む)が本体に付属していて、
さらにQiiにも対応しており、バッテリーの上に置くだけで充電できます。

アウトプットの種類が4種類あり、同時に4台充電できます。

入力はMicro-USBとUSB TYPE-Cの2種類に対応していました。

バッテリーの残量が100%で表示されるのが良いですね。