@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

Aimer「Ref:rain/眩いばかり」を買いました

youtu.be

Aimer(エメ)の新曲(EP)が発売されていました。
早速iTunes Storeでダウンロード購入しました。

収録曲は以下4曲。

  1. Ref:rain
  2. 眩いばかり
  3. After Rain -Scarlet ver.-
  4. Raining

2曲目は作詞・作曲Coocoからの提供曲です。
4曲目はCoccoの曲のカバーです。

Rainingは好きな曲です。
Aimerが歌うと全然違った雰囲気でこれもまた良いですね。


※補足
昨年はAimerの曲にハマり、年末ライブにも行きました。
ライブは素晴らしく、また行きたくなるライブでした。
トーク内容が謙虚で誠実で、とにかく応援したくなる人です。