@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ミキサーを買ってスムージを飲むことにした。

フィット・フォー・ライフという本を読んで、
実験的に果物と野菜を食事の中心にしようと決めました。

果物は生で食べれるけど、野菜はサラダばっかりだと飽きる。

野菜は、ジュースやスムージを飲んでみようと思ってミキサーを購入。
5千円ちょっとでよさ気なのがAmazonにあったので注文。

タイガーのミキサー「SKR-T250」を買いました。

冷凍しておいてミニトマトを取り出して数個入れて、
グレープフルーツを少し絞り、はちみつを入れてかき混ぜて出来上がり。

タイガーのミキサー「SKR-T250」は小さくてシンプルで気に入っています。

コードが収納できること、パーツを洗うのが簡単なことがとてもよいです。

一度に作れる量は少ないけれど、一人分ずつ作ればいいと割り切れば問題ありません。