@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

トリプルディスプレイ、縦か横か

Officeの机上には27インチディスプレイを3台並べています。

一時期はトリプルディスプレイとして使用していました。

今はメインマシンをデュアルディスプレイとして使用し、残りの1つのディスプレイはサブマシンの拡張用に使っています。

 

先日勝間さんのブログでディスプレイを縦に3大並べているのを見て、縦向きを試してみたくなりました。

とりあえず1つだけ縦向きに変えました。

プログラミングもブラウジングも縦向きの方が合っているかもしれません。

横向きだと無駄な空間が多いような気がしてきました。

27インチディスプレイを3台並べて、左から「縦」「横」「縦」にしようかと思っています。