@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

Todoistプレミアムに登録した

ToDoリスト管理ツールは色々と使ってきたが、いつも中途半端で終わっている。

Doit.imやWunderlistやRemember MilkやTrello、マイクロソフトのToDoなど。

有償版にアップグレードしていたのはDoit.imのみ。

結構気に入っていたんだけど、決定打に欠けた。

マイクロソフトのToDoも使い勝手は良くて忙しくなると使い始め、暇になると放ったらかすという感じ。

タスクが少なければ紙のノートで十分なんだけど、まあちょっと思うところがあって紙と電子の併用をTodoistでやってみようかなと。

Todoistのプレミアムは3500円/年。Doit.imより高くてWunderlistやTrelloより安い。

ちょっと使ってみた感じではラベルやGoogleカレンダー連携は良さげ。

プロジェクトの階層化は結構便利だな。

しばらく使ってみます。