@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

iPhoneXやっぱり予約した

先日iPhoneXの予約を止めたと書いたが、実は11/3の発売日に偶然iPhoneXを触る機会があり、やっぱり欲しくなってすぐに予約をしました。

iPhoneX購入一旦やめた

SIMフリーで契約する予定だったけれど、ソフトバンクで機種変更することにした。 そのほうが安いし、今のiPhone6SをSIMロック解除してSIMフリーとして使えることに気づいたからだ。

予約して数日経つが一向に連絡はない。 どうやらソフトバンクの機種変更は非常に遅れているらしい。 予約開始直後に予約した人も受け取るのに時間がかかっているとか。 ネット上てプチ炎上していました。

こちらとしては特に急いでいないので、ゆっくり待つことにします。 あまり時間がかかるようなら、ソフトバンクを止めてアップルストアで買うかもしれません。