@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

カテゴリー2@パロマ瑞穂スタジアム

先週末、久しぶりに名古屋グランパスvs大分トリニータの試合を、

パロマ瑞穂スタジアムで見てきました。

ガブリエル・シャビエルのプレーを初めて生で見ました。

光るものはありましたが、調子がイマイチだったのか、期待したほどではありませんでした。

当日青木が体調不良で出場できなくなったのが痛かったですね。

 

ちなみに、いつもはカテゴリー4(前売り3,100円)で観戦するのですが、

今回はカテゴリー2にしました。

カテゴリー2の値段は1席5,200円でした(前売り)。

 

写真で見ると分かるように、屋根がついているので、

雨が降ってもある程度大丈夫そうです。

 

カテゴリー4よりグラウンドが近く感じました。

角度の問題でしょうか。

ベンチが近く、選手交代やロスタイム時間などが分かりやすくて良いです。

 

若干不満だったのは席の幅が狭い点です。

あとハーフタイムに席を立つ人がいると、背中を蹴られたり足を踏まれたり、

たまーにちょっとイラッとします。

 

これならもう少しお金を出して背もたれがあってゆったりしている、

カテゴリー1(前売り6,700円)の方がよいかなという感想でした。