@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

プロ野球のドラフトよりもJリーグが熱いのに…

プロ野球のドラフトで盛り上がっている。
どうやら一番いい選手を中日ドラゴンズがゲットしたみたいです。

夏の高校野球を真剣に見た人ほど熱狂してる。

私は高校野球を見ていなから、
何が何だかさっぱり分かりません。

中日ドラゴンズは中日新聞の持ち物なので、
大きな記事が載っていましたね(ちゃんと読んでないけど)。

どんなに弱くて負けていても大きく記事にするのは、
客(読者)にドラゴンズファンが多いからで、
今回のことも読者が望む記事を書いただけ。

野球に全く興味ない人もいるんすけどね(ここに)。

サッカーファンとしては、新聞社はもう少し公平に、
野球とサッカーを扱って欲しいものです。
少なくとも名古屋を拠点としたチームがあるわけなんで。

先週末金曜日のグランパスvs柏レイソルの試合なんて、
金曜日の中日新聞には試合があることさえ載っていなかったからね。

ひどい話です。
こっちはJ2落ちるかどうかで必死なんすよ。
前の試合は裏の天王山だったんすよ。

下品なスポーツ新聞を買えってことですか?
いやいやありえんからエル・ゴラッソをhonto電子書籍で読みます。

、、、と買おうとしたら、
※EL GOLAZO 電子版のhontoでの配信は2089号で終了となります
となってた。おい! Fujisanで買えばいいのか?