@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ZenFone5z用にケースとイヤホンを買いました

ZenFone5z購入時にはセットで最初から、
透明のソフトケースと白いカナル型のイヤホンが付属しています。

私はソフトケースが苦手です。
カナル型のイヤホンも苦手です。

ということでどちらも新しいものに取り替えることにしました。
両方Amazonで注文しました。

ケースはSimpeakというブランドのものを購入しました。
ザラザラしていてベタつかずに使いやすいです。
買って正解でした。値段も安いのでおすすめです。


イヤホンはPOBOというブランドのものを購入しました。
比較的音はいいと思います(あまりこだわりがないので、よほど酷くなければ許容できます)。


ケースもイヤホンも気に入っています。
ケースは700円、イヤホンは1500円くらいでした。

唯一気になるのは、メインスマフォのiPhone 8 plusも黒のケースを利用しているので、
違いが分かりづらくなってしまったことです。

iPhoneのケースを別の色の純正レザーケースにしようかなと考え中です。