@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

はてなブログアプリで書いてた記事が消えました

本日購入したiPad Pro 10.5+純正スマートキーボードで記事を600文字ほど書いたのですが、はてなブログアプリでプレビューしても下書き保存しても公開処理をしても、エラーで先に進めませんでした。

 

アプリ内に保存するというボタンがあったので保存しまたのですが、再度公開を試みたところで、なぜかアプリ内からも記事が消え、公開も失敗するという現象が起きました。

 

 「はてなダイアリーと統合しました」という記事を書いていたのですが、同じことを書く気がしなくなったので、気が向いたらまた明日書こうと思います。

キーボードの打鍵感はなかなかいいです。

10.5インチのサイズ感もいい感じでとても満足しています。

 

はてなブログアプリは不安定なのかもしれないので、ブログ執筆の下書き用に別のアプリを使った方が良いかもしれません。

 

f:id:viva100s:20180120002110p:image

f:id:viva100s:20180120002547p:image