@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

バーチャル高校野球とかいうネット放送

高校野球を見てみようかとネットで検索してみたところ、

バーチャル高校野球というサイトが表示され、生中継が閲覧できた。

中継映像、ピッチャー視点、バッター視点、球場全景と切り替えが行える。

 

得点が入ると自動で更新される。

攻守の入れ替わりの際にはCMが流れる。

CMは初回読み込み時にも流れる。

右サイドにはTwitterのつぶやきが表示される。

 

もうこれ、TVより良くないですか?

これで良いですよ、テレビ番組はこうやってサイマル放送した方が良いよ。

今すぐパソコンやスマホで生放送を見られるようにすべき。

それならCM我慢して見ると思う。

テレビという機器で見るのは、しんどい。

 

どうでもいいけど、準決勝の翌日が決勝という日程は何とかならないんですかね。

仕事しながらちょっとだけ見たけど、点差が開いちゃってかわいそう。