@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

ワイドビューしなの 全区間運休(2018.7.7)

f:id:viva100s:20180707005854p:plain
http://traininfo.jr-central.co.jp/sep/pc/senku03/P02.html


今週末は松本市美術館へ草間彌生展を見に行く予定だったのですが、
大雨で電車が運休らしく、急遽中止としました。

ワイドビューしなのはよく運休になるのでしょうか。
昨日も中津川市と塩尻市の間で止まってたみたいです。


各地で大雨で被害が出ているようです。
土砂崩れと川の氾濫は怖いですね。
異常気象なのか今後もこういった災害が増えそうです。


ちなみに松本市美術館の草間彌生展は7/22までなので、
どこかで日帰りで行ってこようかなと思っています。

本当は泊まりで行って、友人に会って酒でも飲もうと思ったのですが、
ちょっと時間的に厳しそうな気がしています。

kusama2018.com