@viva100s

趣味ベースのログ。映画とか読書とか音楽とか。

名古屋グランパス田中隼人、松本山雅へ移籍

田中隼人選手の移籍先が決まりました。

インフォメーション 田中隼磨選手、松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

グランパスの右サイドで活躍した田中隼人選手の移籍先が決まりました。
J2の松本山雅FCです。
J2ですが、現役を望まれていたので移籍先が決まって良かったです。

増川、石櫃の二人も移籍先が決まっているようです。

退団する選手の移籍先は気になるものです。
できればJ1のチームで活躍して貰いたいです。

阿部翔平の移籍先が決まらないのが気になります。
藤川淳吾も移籍するのかしないのか、グレーですね。

残された選手は体脂肪率を落としましょう

2014年元旦の中日新聞で、西野朗新監督 × 森山泰行の対談が掲載されていました。
その中で、選手の体脂肪率がヒドイという話がありました。
リストを見て、スタッフの体脂肪率かと思ったと。。。

これまで見たことのない数値が並んでいたと言っていました。
戦術うんぬんの前に、プロなんだから各選手はフィジカルをしっかり調整して欲しいです。